arsenal seveile

閑話休題

さて。7月25日も今日とそう変わらない暑さで
実家のネコもおもてでグッタリ・・・
なのに 仲良し同士でひっついている(暑っ、
もっと手前に白いの二匹もひっついていた。c0051781_2059660.jpg

ぶれちゃった けど かわいーー
c0051781_2122272.jpg

ははは。あたしもよくやられた
そのまんまはがさないでいるところがいい
c0051781_214312.jpg

で。午後から衣類の整理とか少しして
ねらってたマドモワゼルノンノンのアロハとか
何それ可愛い~あたしにちょーだい 
ダメよ あんた自分で買いなさいよ
とか思い出したり。 ささ ふたたび石川線
c0051781_21103198.jpg

またしても福井あたりの
サンダーバードの車窓から。
あれも メタセコイア なのかなー
(河北干潟のが有名らしい)
小松に行く途中もこんな景色が見える
c0051781_21142271.jpg

夕焼け
c0051781_21165748.jpg

この日はサンダーバードの京都着が遅れて
橿原神宮前行きの近鉄に間に合わず
JRに遅延証明を書いてもらって
次の特急に変更してもらった。
橿原神宮前に着いたの夜の10時すぎや
どうせお風呂入って寝るだけだから
1時間くらいどうってことなかったけど。

聞けば比叡山から来る風とかで
しょっちゅう遅れるらしい が そもそも
乗り換え時間15分も無謀だったか(笑)

翌日の橿原神宮前駅。好きな場所。
c0051781_2273841.jpg

by elsur147 | 2013-08-08 23:57 | sato | Comments(0)
<< 法隆寺(聖徳会館の手前まで) 奈良まほろば館 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30