arsenal seveile

奈良のチラシとか

またいきなりな。甲子園ニュース聞き囓りて
作新学院 vs 桜井 ですって。
栃木と奈良 どっちも大好きで悩ましいけど
(栃木はまた瞬間豪雨で避難勧告でてます、、)
桜井は さくらい と聞いただけで
遠い目になるーーー

そうそう綺麗な和ろうそくを見つけたよ
正倉院文様に一目惚れ(敷居が高くて行けないくせに)
c0051781_23255318.jpg

それとかこの渋い旅行パンフ
どうでしょ~~~
c0051781_23264038.jpg

わーーーって飛びついて
(奈良まほろば館で)
お地蔵様は聖林寺のですって。
c0051781_23281194.jpg


パラっと頁めくってビックリ
た、高っっ=3
そうか日経旅行と同じな
朝日新聞主催のなのね。
<ご飯とお勉強付き>
表紙だけとっとこ(すいません)




秋の奈良も楽しみなv
仏頭は東京出張なんだけど
まちがえてトーハクに行かないように
気をつけねば。思い込みでやりかねない
とか薬師寺のちらしに
「舞い降りた飛天」 と書いてあるけど
舞い降りたんじゃなくて
東塔を修理するから降ろしたのに。
(子供じみた突っ込みはおやめ!)
c0051781_23382177.jpg

でもでも
薬師寺のちらしを眺めていたら
気持ちが明るくなってきた。
色使いとか薬師寺らしくてw
それとか仏頭は
奈良に恋したばかりの頃を思い出して
なつかすぃ~♪♪♪
by elsur147 | 2013-08-06 00:08 | climatnara | Comments(0)
<< 北陸本線 あんころ餅 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31