arsenal seveile

取り急ぎ・・・わたくし事情

あ~良かったーーー
ずっと更新できなくて、もし抹消されてたらどうしようかと思いました。
銀行のスリーピング口座とか倉庫送りみたいに・・・(笑)

えっとですね。
引越しは無事に済んだのですが、ネット環境が整わなくて、
なんとなんとーーー!7月の初め頃になってしまいそうです;

今はネットカフェからなんですけど、
ここへ来るのも時間的にけっこう厳しいので、
家で落ち着いたら復活しますね~

FHUさん、アッコさん、コメントありがとう。
改めてお返事を書かせてくださいませ。。
なんちゃん、心配してくれてありがとう~;
大丈夫です、2駅手前に移動しただけです。
お隣の市にいますよーーー(笑)
by elsur147 | 2005-06-14 19:47 | etcetra | Comments(7)
Commented by borderline-kanu at 2005-06-14 23:29
こんばんは。引越しお疲れ様で~す。引越しの時のネット接続に時間がかかるのは私もいつもイライラさせられるんですが、のんびりお待ちしてます。 カヌ
Commented by fhu04 at 2005-06-18 23:06
いつ帰ってくるかな~?
と心配しつつちょこちょこ遊びに来てたけど…まさか油断した頃にゲリラ的に更新されているとは!ちょっとびっくり(^-^;)
7月はまだまだ先だね~(涙)
Commented by elsur147 at 2005-06-19 14:14
わ~~~;カヌさんもいらして下さってた♪
お久しぶりです~。コメントありがとうございましたーーー(感激;)
ネットを始めてから引っ越したのは初めてだったんです。室内調査から何から、こんなに手間取るとは思いませんでした。なるほど、、日数がかかるものなんですねぇ。もうここまで来たら、私も腹をくくってのんびり構えて待ちますわ。
Commented by elsur147 at 2005-06-19 14:16
>FHUさん
こんにちは!ちょこちょこ様子見ありがとうございまーす♪
うふ、ゲリラ更新にウケました・・・(笑)
NTTの許可がおりたので一安心なんですが、最終的にモデムが動くかどうか、これが最後の難関ですわ。せっかく建物にケーブルが入ったのに、その光は5階には届かず・・・;
なんでも、外に電線をはわせてはいけないエリアだそうで、駅まで1分という、寝坊助には最高の環境だけど、ネットには最悪なんですよねぇ、と、ケーブル会社の人に言われました(ちぃ~!笑)
(モデムが動かなかったら、どの通信会社もダメ男くん。また引っ越すかな~爆)

めでたくネットがつながったら、お祝いに、
FHUさんの愛するスポーツブランドを教えてくださいね~♪

ワールドユースとコンフェデ見てます。(ときどき混同するけど)
オランダはクインシーーー!オブスアベイエーーー、すごすぎます!
と、アルゼンチンも楽しいです。それにしても・・・
夕べの日本は際どかったですねぇ。あきらめかけました;よかった。。
Commented by elsur147 at 2005-06-19 14:16
>AKKOさん
こんにちは~。
佐世保バーガーのチラシをもらってきたのに、引越しのどさくさで行方不明になってしまいました。ららぽーとは期間限定じゃないと思うので、また行ってみますね。なので、定期は元駅のまま継続してます。だって切符を往復買うより安いんだもーん(セコイ?笑)、その場で鉄板焼する光景はアメリカンで圧巻でしたよ。

>なんちゃん
改めましてコンニチワ♪
いきなり引っ越しました、では驚きますよねぇ。ごめんごめん;
なんたって、なんちゃんとは、ご近所さんですものね♪
私としては、バーガーにトマト入りって、ポイント高いんですよ~
そこにタバスコをふると美味しさ倍増ですよん。
それとキャベツーーー!?
これは絶対に行かねばなりませんな。しかし足がないよう・・・;

あ、あと皿うどんには絶対に酢です、です!必需でございますよ~
Commented by fhu04 at 2005-06-20 23:15
こんなに大会目白押しの時期にじっくり語り合えないとは…残念極まりないがやむをえない~(T0T)
昨夜のコンフェデ、勝って良かった!
やっぱり大黒は良いね~♪
ブラジル戦にも期待しよう(^-^)
オランダの若手がすげーーーーーーーー!!
ってのは全く同感★
ありゃバケモノだね(笑)
Commented by elsur147 at 2005-06-28 23:19
>FHUさん
借り物ノートパソコンからコンニチハ&お久しぶりでーす♪
コンフェデ杯、ワールドユース共にいよいよ大詰めですね。
ずっと試合は見ていたのですが、語り合えない、更新できない、
本当にもどかしいでございます・・・(しくしく;)
でも、こうして様子見にいらして下さってとても嬉しいです、感謝♪

ブラジル戦は残念でした;
でも、大黒がまTまた光りましたね!(惜しいのもあり~;)
ジーコジャパンは競合相手によくやったと思います☆
あ、ハーフタイムにコメンテーターとして登場したヴェンゲル監督と、
ジウベルト、エドゥのガナーズコンビ・・・こっそりツボでした(笑)

さ~て~。私のネット事情についてはゲリラ更新にて(トホホのホー)
<< 再びトホホなワタクシ事情(引っ... うわさの佐世保バーガー >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31