arsenal seveile

やはりスイーツな閑話休題

新幹線の切符と(夏季大学)
飛行機の切符も(墓参り)
とってしまえば一安心v
で。午後から健康診断の再検査に
(神像がデフコン2くらい・笑)行った帰り
交通会館に入っている大阪百貨店で
c0051781_19584360.jpg

ソフトクリームをいただく
気はまったくなかったのだが
あたしの前に並んでいた人が頼んだのを見たら
ものすご~いクリーミーで美味しそうだったので
あたしも~ と つられたのである(弱点)
・クリームくるみもち
c0051781_19502947.jpg

モチは白玉でいいとして
(あまり好きでないけど)
クルミ入ってないんだけど?
(一生懸命探したタコスケ)
そんなこんなはどうでも
カップの中にウグイス餡がみ~っちり 
うれし~~~
c0051781_19552241.jpg

幾らでも出入りしていても
見えるたびに心がウキーw 
「のぞみ」(帰って来たやつ)
c0051781_19582182.jpg

そうそう北陸新幹線の名前を募集していた。
再来年か 開通すれば少しは楽かな
今だと越後湯沢から2時間半かかる(えっちら遠い)
米原回りも似たり寄ったりで やはり空(そら)
そうそう北陸本線はJR西日本なんだね
知らなかった、どこがどうして西?
米原から福井富山直江津と。どんだけ~

とかそういえば
広島ではお好み焼きを食べなかったな
ということをスーパーのお弁当売り場で
広島風お好み焼きを見つけて思い出した。
そのままレンジでチンするのもつまらないので
フライパンに豚のバラ肉を下敷きにして
焼き直して花かつおをふった美味しかった。
そこまでするならお皿に盛ればいいのにねえc0051781_20155981.jpg
by elsur147 | 2013-07-04 20:21 | etcetra | Comments(0)
<< 宮島口から宮島桟橋 今日の閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30