arsenal seveile

と言うわけで閑話休題

広島に雲隠れしている間に富士山が世界遺産に登録された。
メデタイw とバンザイしかけたところを、ちょっと待った、と
またもやよからぬ思考が脳裏をよぎる。世界の遺産?なんでや
富士山は日本のものや=3 と 思うココロの特異体質(疲)

で。羽田-広島はごらんのように真上を通過するので拝めませんで。
c0051781_221421100.jpg

離陸後にポツリポツリと降り出した雨で視界は効かず
c0051781_22251283.jpg

瀬戸の島々ぼんやり霞むも富士つながりで
ひょいと思い出したフレーズが
c0051781_2229248.jpg

山は富士~ 海は瀬戸内 湯は別府!
と キッパリ宣言したのは誰だったかな
まったくもって同感同感w
c0051781_22294636.jpg

で。雨は二日間降り続き、
帰り便は機材繰りで1時間遅れの激しく揺れの
(強風で高度を上げられないから)
揺れたもこわかったけど、機内で
雨の打ち付ける音が絶えず聞こえているというのも
かなりこわっかった~

そんなでプレミアGOZENの写真は撮れず。
しかしさすが瀬戸内。小松GOZENより美味い美味しいw
羽田のランチ&ディナーも美味しいと評判なのだが
いただく機会はなさそうな だって時間が勿体ないある
と言うわけで朝GOZEN
c0051781_2246411.jpg

サンドイッチはパっと見よりボリュームあったv
c0051781_22465499.jpg

チキンとコーンのチャウダースープ
c0051781_22474779.jpg

ただ羽田-広島って殆ど西へまっつぐで
大阪から山陽上空をやや北寄りにぶので
松山航路ほど瀬戸の島々は見えずじまい。
羽田-松山の瀬戸内は絶景だった・・・
こちら広島上空。広島空港は山の上~c0051781_2319050.jpg
by elsur147 | 2013-06-25 23:42 | etcetra | Comments(0)
<< 今日の閑話休題 西松原 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30