arsenal seveile

六本木の。奈良を探して

珍しく今日の日記だ(もう昨日だ)
室生寺ではないけれど。
思う存分!横顔の君!
c0051781_22344175.jpg

はい港区赤坂ROPPONGI
c0051781_2236347.jpg

上を首都高が走っている
c0051781_2239771.jpg

首都高を走るのは好きなんだけど
(おかしな日本語だガイジンには通じまい)
舞台裏はすごいことになっていた
c0051781_22424228.jpg

でもなんかヘンだ道まちがえた=3
信号を渡ったらそのまま高速沿いに
ゆる~い下り坂に誘導されちまった
c0051781_2361160.jpg

で。もどって東京ミッドタウンの入り口どこー とか
あったあった いたいたーーー
c0051781_2395824.jpg

横顔の君ーーー
c0051781_23454595.jpg

c0051781_2346928.jpg

しつこいけど 横顔の君ーーー
c0051781_23464646.jpg

土門氏のパネル写真を初めて見ました。
も~~~ 素晴らしいのなんの
美しいの素朴なの懐かしいの可愛らしいの
うーんと至近距離で目をこらして
じーっと見入ってました
とりわけ唐招提寺の千手観音のクローズアップに
大感激のあまりー(写真コッソリすいませんすいません)
c0051781_23502477.jpg

あますことなく救ってくれる手?
一本25役の40本が1000本と
目の当たりにして動けなかった
c0051781_23505198.jpg

頼もしく力強い握り拳に泣けた
c0051781_2351545.jpg


c0051781_044612.jpg


思いきり横顔の君

心行くまで横顔の君

あたしだけの室生寺の

弥勒堂の横顔の君

会わせてくれて

ありがとう

ら~ぶ~♪♪♪
by elsur147 | 2013-06-18 00:26 | climatnara | Comments(0)
<< HIROSHIMA 白山つながりで白山神社 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31