arsenal seveile

飯と飛行機

飯 めし です。いきなりすいません
午前中から忙しそうにしていると社長はたいてい 
おい飯食ったか?と聞くので
まだ食べていないときは
食ってないです と答える。
食べたときは 食いました ではなく
食った と答える(笑)

さて羽田はラウンジでアイスラテをば(マシンでセルフ)
ここのグラスの丸っこいフォルムが好き♪
アルコール類もあるのでおつまみも置いてあり
タダならいただく というのは女ならでは(笑)
カリーあられは中村屋の。父に軽い手土産v
c0051781_21193877.jpg

シートスペースが余裕で
足 とどかないですな。
c0051781_21235526.jpg

あいにくの天気で雲ばっか
c0051781_21251340.jpg

雲平線というか
c0051781_21254413.jpg

朝ご飯はまあ こんなもの
和食GOZENてないのかな
路線による?
赤いのはヨーグルトでがっかり(酸っぱい>.<)
てっきりパンナコッタかと...
c0051781_2129133.jpg

けどクリームスープは優れものである
トッピングを混ぜると 白濁するのだvc0051781_21292069.jpg

雪山の雪はだいぶ少なくなっていて
写真を見てダンナが一言
「なんかシナプスみたい」 
c0051781_21435248.jpg

シナプスと関係ないけど。
DeNAと耳で聞くとどうしても
デオキシリボ核酸を連想(笑)c0051781_21445014.jpg
c0051781_21453534.jpg

小松行きはアルプスを過ぎると
c0051781_2146178.jpg

比咩の霊峰、白山から
白山市の上空を飛ぶわけで
帰りのリムジンじゃないけど
あ、ここで降りまーす とか(笑)
c0051781_21465844.jpg

飛行機は日本海上空をゆっくり旋回したので
こないだもその前もなかったので
何かトラブルかとちょっと焦った。
低空で海面が見えているんだ
なんでも研修員が乗っていたので
正規のルートを飛んだんやて。
て事は。そうでなければショートカットするんかい
c0051781_21514279.jpg

で。時間は飛んで帰り便GOZEN~
c0051781_22171326.jpg
ブリの照り焼き
水菜と油揚げのおひたし
チキンロール
厚焼き玉子、ヨモギ麩、筍
巻き湯葉
桜餅とイチゴ

ダンナが一緒だったら
ブリが二つ来るのにね(笑)



タコとエビのちらし寿司は
表面張力で箱から盛り上がっていた
c0051781_2218513.jpg

コーヒーのおかわりをお願いしたら
クッキーを添えてくれたvvv
c0051781_22354116.jpg

スタバの反対側にANA(のマグがあったら欲しい)
c0051781_22365779.jpg

乗ってきた飛行機は機体に「がんばろうニッポン」と書いてあった。
この先ずっとずっといつまでも発信していくメッセージ
自粛自粛で暗くなった心に灯った東京タワーのライトアップ
GANBARO NIPPON !!!
c0051781_22382932.jpg
by elsur147 | 2013-05-30 23:06 | sato | Comments(0)
<< 白山比咩神社  トーハクつながりで白山三 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31