arsenal seveile

日御子の猫

田舎には内ネコが一匹、外ネコが四匹いたwww
四匹のうち三匹は親子
寝床の段ボールを四つ並べてあったけど
(段ボールじゃなくー 他にいいのなんかないの?)
親子は一箱にくるまっていることが多いみたい
(なにしろ寒いんだ)
親子は警戒心が強くてあまり寄ってこなくて
茶色いのは人なつこかった
c0051781_1812578.jpg

サッシは爪がたたないので少し開けてある
c0051781_18164461.jpg

茶色いの。かわいーーー
c0051781_18161995.jpg

気むずかし屋の内ネコは
木の引き戸を自分で開ける。
爪を立てて少し開いたらあとは頭からv
けど閉めることは知らないもよう(笑)
冬場は開いてると寒いんだよ。
こりゃ閉めんかい て そんなこというたかて
分かるかい
c0051781_1839297.jpg

しゃきっとするのは飯時くらいで
たいていは
ひねもす寝たり寝たり かな と。
c0051781_18384542.jpg

by elsur147 | 2013-04-25 21:45 | sato | Comments(0)
<< お参りスイーツ 奈良の忘れ物 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31