arsenal seveile

奈良の忘れ物

去年の12月に開山堂ご開帳で東大寺へ行った日の。
またしてもなに今頃な 奈良ホテルのクッキー
(ジプロックに分けてけっこう大事にいただいた)
c0051781_11201988.jpg

どれからいただくか迷うのも楽しみだったりw 
緑の粒が(アンゼリカ)見える四角いのと
(たしかフキの↑砂糖漬と教わったような・・・)
と、チョコチップの四角いのは
アイスボックスクッキー
(生地を冷蔵で寝かせてからカットして焼く)
c0051781_1138070.jpg

この微妙な薄さも絶妙w
c0051781_13242660.jpg

なにより。缶を開けた瞬間、
ぐるぐるうずまきが目に入り
渦巻き唐古~(*^^*)
(それをいうなら「鍵」つけろって)
c0051781_13244298.jpg

あと奈良の忘れ物がもうひとつ(もう一カ所)
出来れば六月に行きたいので
それと合わせて、かなー 季節の変化でw
(つもりだけならいくらでも?毎度毎度~^^;)
by elsur147 | 2013-04-25 21:13 | climatnara | Comments(2)
Commented by elsur147 at 2013-04-25 21:24
六月は広島に行くんだよ。呉。父と。母の法事で。
ふんでプレミアムって特割28しかないのね~
だって旅割55だと搭乗はどうでも降りる方が・・・
早く降りたいやんか(すごいわがまま)
新幹線なら出口いくらでもあるけど
(扉の前でスタンバイしている人)
山陽新幹線はトンネルばっか。ぢょだんぢゃないよっ
だもんで
GWは一働きも二働きもしてヒコーキ代を稼がなければw
Commented by elsur147 at 2013-04-25 21:33
その法事なんだけど。さんこつ
弟が(たぶん嫁が)なんだかんだと言ってきて。
ブンコツすると魂が一カ所にとどまらないので良くないと。

それをいうなら
カソウバで壺に入りきらなくて残してきたのをどう理解しているのか、と。
回答無し。
分骨して本山に納骨される方もいらっしゃるでしょ?それについては?
回答無し。

魂は
そりゃあ一カ所にいるより色んなところに行けた方がいーんじゃないの?
とは。内輪もめを相談したときの社長の弁。曹洞宗だが。
激しく同意w
魂が存在すれば、それを信じられれば。
<< 日御子の猫 撮影日 2/19 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30