arsenal seveile

Premium GOZEN

機体にペイントしてあって、ふと
モンローとかミッキーが描かれた
アメリカの戦闘機を思い出し...
これ乗ってきたやつ。降りるまで気づかなかった
c0051781_1928432.jpg

GOZEN(御膳) 朝イチは今イチ(笑)
c0051781_193382.jpg

手元にMENUを残してあった。
・スモークサーモンとエリンギのオープンサンド
(バルサミック風味)
・ビーフパストラミとポテトサラダ、クリームチーズのツイストサンド
・トロピカルフルーツマスカルポーネ添え

・クリームスープ(海老とパスタのマリ奈良ソース)

海老とパスタが入っていたカップは持ち帰っている
片栗粉とか辛子とかちょこっと混ぜるとき使うのに。

確かにどれも味は良いのですが
ほんのちょっとしか入ってなーい
(SABOはもっとつまらないらしい)
あっと言う間や
スープがいちばん美味しかった
c0051781_19344288.jpg

ついでに帰り便の(最終)
夜のGOZEN
やっぱこうでなくっちゃ
二段重ねでないと~
c0051781_19415672.jpg

で。ダンナに言わせると
作っているレストランが羽田ではなく
小松だから羽田より幾分落ちるかな とか
まさか全然。地方を甘く見てはイケナイ
イチゴもしっかり甘かった(偉いw)
c0051781_19431799.jpg

ご飯は必ず何かしらの混ぜご飯になっていて
メインは必ず肉と魚が一品ずつvvv
今回はサワラの西京焼きだった
(前回の鯖の照り焼きの方が美味しかった)
と。インゲンと牛蒡の牛肉巻き。

ダンナは刺身以外の魚はNGなので
しょうがないから肉巻きと交換した。
(サワラが二つ来てもあまり嬉しくない・笑)
タケノコご飯が美味しかった♪
c0051781_2012294.jpg

機体がけっこう揺れたせいか(霧)
味噌汁の量がすごい少なくって
c0051781_2021789.jpg

GOZENは45分だと忙しいんだけど
食後にホットコーヒーを(スタバだった)頼むと
忙しいのに更に追い打ち=3
なかなか冷めない~

だから冷たいのにした方がいいよって
言ったのに言うこときかないから
ってダンナがそれみたことかと(笑)
by elsur147 | 2013-04-11 22:24 | sato | Comments(0)
<< まだ空の上:空の空 空からコンニチハ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31