コンビニスイーツとか

会社の近くのナチュラルローソンで見つけたー
ビニールで倒れるとやだから紙袋に入れて貰った
コンビニスイーツとか_c0051781_0513174.jpg

下から 小豆 プリン 生クリーム ですですvvvコンビニスイーツとか_c0051781_0515290.jpg

変わって。
毎朝コーヒーをいただく築地茶房に
大変なポスターがーーー(笑)
なにこれー
あたしが気づかなかっただけ?
今まで貼ってなかった?
コンビニスイーツとか_c0051781_153574.jpg

へえ~そうだったんだあ...(遠い目)
朝の一杯にふさわしい
すっきりした味わいですよん
コンビニスイーツとか_c0051781_1564149.jpg
コンビニスイーツとか_c0051781_1542488.jpg

で。珈琲のこと聞いてみたいんだけど
なにしろ朝はマスターが孤軍奮闘してて
お忙氏でとりつく島がないんだよね(^^;)
コンビニスイーツとか_c0051781_1545381.jpg

来月はまた桜井近辺をちょろちょろと
その次は室生寺に行きたいしな
長谷寺の朝の勤行も行きたいしな
夏季大学の時は田原本に寄りたいし
山の辺を歩けるのはいつのことやら
寝る
by elsur147 | 2013-02-16 02:27 | sweets | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31