arsenal seveile

St.Valentine's Day

今日は何の日
こんな日だ=3
c0051781_20242817.jpg

いえ行ってないです写真だけ
で あらためて見てみて思った
長谷寺ってオレンジのイメージv
で 室生寺はというと(何故かセットに)
ピンクのイメージ
横顔の君がピンクな印象(なんとなく)
とか番人のエプロンとか
c0051781_2201564.jpg

ほんでバレンタインですが
友チョコを選びながら
気がついたら自分のばっかで国産の
フツウの方が美味しいと思うのだけど
(日常では 明治か森永かで迷う ^^)c0051781_2030411.jpg

この時期しか見かけないモリスは別格
いわゆる生チョコに近い食べ応えで
溶けやすいので冷蔵庫にいれてあるc0051781_20331641.jpg

のを 開けるたびに一個とか
用もないのに開けて一個 とか
ツボにはまるととめどがない

ほんで 自分チョコぱん
ごくふつうの
スーパーで見つけた菓子パン
c0051781_20401396.jpg

どうしてかハート型って半分に割るよね(笑)
c0051781_2041930.jpg
by elsur147 | 2013-02-14 22:05 | sweets | Comments(0)
<< 菓子パンついでに 亡者送りは追っかけで >>



climatnara Gunners robinvanpersie