arsenal seveile

奈良くつ下は

日本橋の
奈良まほろば館で買った(笑)
c0051781_23301973.jpg

ついでに
柿クレープvvv
c0051781_23331491.jpg

葛は神出鬼没や
c0051781_23334721.jpg

どなたの指でしょ
当てたら偉い(^^;)
c0051781_2332791.jpg
by elsur147 | 2013-02-08 00:55 | climatnara | Comments(2)
Commented by なむさいじょう at 2013-02-08 02:08 x
こんばんは!

五條シリーズ、とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
鬼走り、見てみたいけど、なかなかハードル高いです。

で、このデコピン直前指。
今キャンペーン中の、うましうるわし奈良、ですね。

奈良まほろば館のカフェ・スペースで壁掛けモニターを撮ったと見た。
あそこの2階から垂れている色々の幕が映り込んでいるし。。。どうでそ?
Commented by elsur147 at 2013-02-10 00:24
>なむさいじょうさん
こんばんは!
五條におつきあいいただけて喜んでおります。
長々とありがとうございました。
人垣の隙間を縫って最前列で見学できましたw

なむさいじょうさんがハードルが高いと感じられるのは
場所と、時間的に?
翌日が仕事で、朝も早いとキビシイですね、、

>ミューズ・デコピン(笑)
ビンゴビンゴ ピンポンです♪
撮影した場所も♪
五色の垂れ幕はヒントのつもりでした(笑)
そこ、言い当てて下さってウレシイです(〆〆?^^;)
<< のんべもスイーツ 車窓は語る心模様を >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30