arsenal seveile

奈良ホテルへ行った道

猿沢池の畔の52段下りたところの
カメのエサも売っているお茶屋で
見事なたまごうどん(お蕎麦がなかったの~)
c0051781_105014.jpg

ここら辺に来たときはこのお店で
冬は たまご蕎麦
夏は おろし蕎麦 と決めている。
外からの光でゆらゆらと
額縁の京がゆらめいているのを眺めていたc0051781_113580.jpg

おもてに「猿は冬眠中」と看板が出ていた。
そうそう前にも書いたけど室生の竜は
采女が入水して池が汚れたと(竜がそう言ったのか?)
ここを出ていったとか。ちょっとちょっと~
伝説にしても ひどいんじゃないのー
c0051781_125131.jpg

ランドマークタワーと聞いて
瞬時に思い浮かぶのはここ
なんか安心するんだよね。
場所が分かるから(ばかみたい)
c0051781_145353.jpg

はいショートカット
c0051781_18464.jpg

なるほどココへ出るわけか
c0051781_115155.jpg

駐車場を通り抜けたはいいけど あの坂
あがってぐるっと戻ってくるコースじゃんかーc0051781_1154019.jpg

と 左を見たらナイス階段
c0051781_1165069.jpg

やったー(笑)
c0051781_1175163.jpg

玄関先はクリスマス
c0051781_118312.jpg

で?奈良ホテルへは
買い物に行っただけ
クッキーとケーキとコースター
ぜーんぶ自分のだけど
別別にフクロもらってきたvvv
c0051781_119784.jpg

松の実のパウンドケーキ
c0051781_1202680.jpg

生クリームとアプリコットジャム添え
c0051781_121481.jpg

クッキーは缶も欲しくてでも
まだ包装紙あけてなーい
by elsur147 | 2013-01-12 01:58 | climatnara | Comments(0)
<< 香具山と耳成畝傍を偲ぶ山 上院地区から猿沢池まで駆け足で >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31