arsenal seveile

駅カフェにて。今日は何の日

JR駅構内のベッカーズでローストチキンクロワッサンと。
(ブロッコリーとカリフラワーをホワイトソースであえてある・嬉)
奥のはプーティンのミートソース(他に明太子とグレービーがある)
プーティンとは。
フライドポテトにお好みのソース+チーズを乗せてチンしたもの
とうぜん器までちんちんに熱い=3ので すぐには食べられない
c0051781_12564226.jpg


他にお気に入りのがグラタンチーズバーガー
読むまんまに。ハンバーガーにホワイトソースvvv
で。ここで何が言いたかったかというと
今日は110番の日だということ。
それについての携帯電話情報などはさておき

110番で思い出したことがあって~
昔、会計事務所で使っていたPCに
「エプソン110番」という 
不具合や分からない事があったときに
リース先に電話すると(モチロンすぐ人が出る)
電話で回答していただけるという~
PC音痴にありがたいサービスがあった。

あるときサービス先の番号をうっかり
ダイレクトに 110 とプッシュしてしまい
「はいもしもしどーしました!?」 と
警察が出てきたので ものすごいビックリした!!!
すみません間違えました、と平謝りに切ったんだけど(小心者・笑)
折り返しすぐ警察から確認の電話がかかってきて焦った
逆探知?
今みたいにナンバーディスプレイなどない時代。。

で。ベッカーズを出たところにマンスリースイーツがあり
(ブールミッシュが出ていたのは去年の暮れでその時の)
ケーキで断トツお気に入りといったら 「サンマルク」
カステラに近い濃厚なスポンジと
下の二段はムースではなく
チョコレートクリームとバニラクリームv
c0051781_13454916.jpg


子供の頃のこわいものTOP3
おまわりさんと学校の先生と(主に生活指導員)母親
他に隣のじいさんとか(笑)
by elsur147 | 2013-01-10 21:15 | etcetra | Comments(0)
<< 二月堂の奥の院 大仏殿をスルーして >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31