arsenal seveile

東大寺門前にて

ここでシカが見えないのは珍しいような...
(石垣の向こうにいっぱいるんだけどね)
c0051781_042142.jpg

近鉄奈良から東大寺は歩く距離だけど
寒かったのと ちょうどバスが来たんで 
ちょい乗りで。
いつもながら 乗ったあとで思うわけ
やはり乗るほどでもなかったわい と
雨上がりの吉城川
c0051781_0565863.jpg

けど 「東大寺大仏殿・国立博物館」 か
「東大寺大仏殿」 で降りるんだったらしく?
乗ったのがそこは通過するバスだったのか
アナウンスを聞き漏らしたのか
「大仏殿・春日大社前」 まで連れて行かれてしまい
ええー そこ曲がるんかい! 
交差点の手前で降ろしてくんろー! 
て感じで。
立ち上がり早々鼻息荒げも
かわいい子鹿にホッと一息=3
c0051781_0214547.jpg

つぶらな瞳がたまりませんよ
近づくと逃げるので追いかけたくなるc0051781_022920.jpg

そんなんでシカちゃんに引っかかってて
なかなか南大門まで行けないのであった。
置いてくぞー  待ってよー
c0051781_058514.jpg

けど 「大仏殿・春日大社前」 にはどうして
「東大寺」 がついていないのか。
メインは春日大社前だから
大仏殿はついでに付いているのかも。
by elsur147 | 2013-01-09 01:18 | climatnara | Comments(0)
<< 大仏殿をスルーして 西の良弁/東の実忠 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31