arsenal seveile

良いお年を

お迎えください 皆様。
c0051781_22494058.jpg


今年もお世話になりました。
拙いブログを訪ねてくださり
ありがとうございました(>▽<)、、
c0051781_21213985.jpg

来年もヨロシク♪お願いします♪♪
c0051781_2112640.jpg

c0051781_22461063.jpg

by elsur147 | 2012-12-31 23:47 | climatnara | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2013-01-01 00:06
どこかで大太鼓たたいてるみたい。
どどん どどん どんどんどんどん
どんどこ どんどこ どどん どどん
てな感じ。
窓を開けたらお線香のニオイがした。
Commented by たき at 2013-01-02 19:30 x
おっ!! 東大寺五重塔の涅槃の塑像でしょうか。
今年も楽しませて下さい。
Commented by たき at 2013-01-02 22:27 x
間違いました。東大寺でなく法隆寺でしたね。
正月から失敗です、頭で判っていてもうっかりミスしてしまいました。

認知症が進んでいるようですが、今年もよろしくお願い致します。
Commented by BUBIMIR at 2013-01-03 13:17 x
こんにちは。こちらこそよろしくお願いいたします!
毎度日本を感じさせていただいてます。
観光地のうちの少ししか私は知らないので
同時に勉強になります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by elsur147 at 2013-01-04 22:44
今さっきテレビでおっさん達がクイズやってて
・今年新しく出来た航路は何?(答:北極海航路)
(三択の一つが「憧れのハワイ航路」やて・ウケた)
Commented by elsur147 at 2013-01-04 22:44
>たきさん
遅ればせながら
明けましておめでとうございまーす!
いえ~い東大寺五重塔v
たきさんのコメントのサワリを拝見し
存在しないのに何ら違和感を感じなかったという~(^^;)
私もピンボケに輪をかけておりますが
こちらこそ!今年もヨロシクお願い申し上げます。

涅槃は雑誌サライから撮った写真です。
肉眼ではここまでハッキリと見えないですよねー
Commented by elsur147 at 2013-01-04 22:46
>BUBIMIRさん
こんばんはー
明けましておめでとうございます
いつも来ていただくばかりでスミマセン、
更新も滞りがちの
脱線ばかりしておりますが
今年もよろしくお願いしまーす♪
<< 銀座バブルの交差点 洋なし >>



climatnara Gunners robinvanpersie