arsenal seveile

コンビニLover

クリスマスケーキ買ったよ。
イブは特養で遅いわ今日は残業で遅いわで 
帰りにデパートとか寄る気がしなくて
でもクリスマスはそれなりのが食べた~い 
というわけで。近くのセブンイレブンの。
チラ見えのイチゴと生クリームにワクワク
銀の箱もなんとなくお洒落な感じでv
c0051781_23484929.jpg

ケーキは駅ナカにも出ていたけど
ブッシュドノエルとかモンブランとか
凝ったのはちょっとピンとこなくて
デイリーヤマザキは不二家の置いてるんだけど
ここもレアチーズしか残ってなくて
最後の望みというか(大げさな)
残る最後の一軒に福ありあり~~~

美味しそvvv
c0051781_2351429.jpg

スポンジがきめ細やかで
イチゴが甘くてうれしかった
なにより
生クリームが美味しくてシアワセ~c0051781_023540.jpg

どこのかと思ったらフジパンのや
さすがはミッフィーvvv
来年もこれだな(笑) 
c0051781_045215.jpg

明日は特養。終わってからグループの忘年会
会社は30日まで。日曜も暮れは関係ない(笑)
だもんで本業の仕事納めが優先。
けど。明けて5・6が土日って=3
特養7連勤じゃん ダイジョウブ?

弟んとこは世間並みに9連休だが
それも大変そう~社会復帰すんのが。
やぱクリスマスとか大晦日とかお正月が楽しいのって
子供の頃と学生時代 までだよねえ(^^;)

さーもうひと踏ん張りvvv
じゃねー
by elsur147 | 2012-12-26 00:44 | sweets | Comments(0)
<< 洋なし 富士山つながりで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31