arsenal seveile

12月16日の富士山

東京6:30発。すっきりと良く見えた日でした。
なので車内アナウンスもありましてv
c0051781_23505252.jpg

ただ今右手に富士山が綺麗に見えております。
わずかな時間ではありますが お楽しみ下さい♪
c0051781_23511648.jpg

帰りはいつも富士山と反対の
海側の三列シートの通路側を指定するので
なーんにも見てないです。
外もう真っ暗だし寝てるし(笑)

で。先頭車両の16号車も指定で
(日本橋口に一番近い)
品川を過ぎたら
一番前の扉まで移動してスタンバイ
一番に降りたいんだよね
ただ 扉がどっち側が開くかギリギリまで分からなくて
たいてい左だけど たまにハズレると
後から出てきた人に先を越されて くやしい(笑)
by elsur147 | 2012-12-18 00:15 | climatnara | Comments(4)
Commented by たき at 2012-12-18 09:42 x
伊吹山と富士山、今年3月中旬に雪を冠った伊吹山見たのですが3月下旬の春休みに孫と見た時は雪は無かったのが残念でした。

富士山を見る度に8合目半で風雨がキツクナッテ強制的に下山させられた事を思い出します。
Commented by BUBIMIR at 2012-12-19 13:48 x
富士山実際に最後に観たのいつだろ~
ここで観させてもらってるので、なんだか寂しくはありませんがw
にしてもいいですね~
新幹線ですよね?新幹線から景色見るの大好きです。
特に東北!関東から利用したときの、だんだん冬景色になっていくのが
私にはたまりません。←じぶんの話すみません。
にしても早い時間帯ですね。遅いと霧がかって見えない、ってことはないですよね?
Commented by elsur147 at 2012-12-24 00:23
>たきさん
こんばんはー
またしても お返事が遅くなりました。
いつもながらスミマセン。。
まあ~ 富士山 8合目まで行かれたのに?
悔しかったでしょうね、
どうしても思い出してしまいますね。
思い出を塗り替えるためにもいつかまた
頂上を目指して下さいー
Commented by elsur147 at 2012-12-24 00:24
>BUBIMIRさん
はい、新幹線です。
東北はまだ行ったことないのですが。
北海道は別にして、北は栃木まで。
なので、だんだん冬景色ってとてもそそられます、
寒いのは苦手だけど。冬景色や雪景色は大好き。
映画でも わ~♪ と思います(*^_^*)

あ、山は時間帯ではなくて
霞がかかって見えないことが多いみたい です。
霞とか霧が晴れて目の前に 
いきなり山が現れて驚いたことがあります(*_*)
霞のかかる時間帯というのはあるのかもしれないけど。
<< 富士山つながりで のぞみの窓から >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31