arsenal seveile

いやいやな師走=3

一年中で一番ストレスがたまる月だ。
仕事が忙しいのに加えて
クリスマスとか年末年始とか
家族ぐるみの企画や商戦や話題が盛りだくさんで
(そうでないと お商売あがったりで困るのではあるが)
ホームシックになって寂しくなるからいや。
実家にいた頃は 師走は
一年中で一番楽しかった月だもんねえ(笑)

父が調達してきた本物のモミの木に
天井まで届きそうなモミの木に
脚立を使ってツリーの飾り付けをしたものさ

年末年始は従姉妹たちの家族も一緒に
伊豆急下田で温泉三昧(@伊古奈ホテル)
あーあ。そんなこんな楽しかった娘時代に
戻りたくはないよ(笑)

銀座の中央通りです。こういう路面のライトアップは
奈良の燈花会を連想してせつなくなるからいや
c0051781_2352656.jpg
c0051781_236992.jpg

10月の奈良も夏季大学の奈良も
中途半端にしたままで落ち着かないけど
明日は東大寺へGO=3
おん祭の若宮神社は
明日は中日で?何もないのかな
ふん(それなんなのよー)
じゃね~
by elsur147 | 2012-12-15 23:24 | etcetra | Comments(0)
<< のぞみの窓から 眺めのいい部屋@橿原ロイヤル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31