arsenal seveile

明日は休みの羊羹女

行く前からなんですが。日光に行ってきまーす
フナから直で 1本 ぽーーーんvvv
これは7月に行ったときの。
c0051781_0212513.jpg

お天気悪そうだけど
会ってみたい不動明王がいるの。
あと羊羹が楽しみだったりしてv
日光街道 ならぬ
日光羊羹街道か(笑)
こうまで並ぶと圧巻を通りこして 
恐れ入りの助(へへー)
c0051781_0173311.jpg
c0051781_0181285.jpg
c0051781_0182250.jpg
c0051781_0201895.jpg

ひしや家の竹皮包は
日持ちのしない本練りのみ
その日 出来ただけ。
c0051781_0342152.jpg

化けてでそうな猫のイラスト
こういうのをキモカワイイというのか
ごろ にゃ~~~ご
c0051781_0334516.jpg

黒黒艶艶瑞瑞しい本練り。絶品!!!
c0051781_034441.jpg

鬼平(きびら)も素朴で美味~ 
ゴムはアームバンドに使っている
c0051781_051269.jpg

水羊羹ももちろん!!!
c0051781_051526.jpg


奈良で仕入れた羊羹
まだいっぱいあるのにねえ(笑)
c0051781_058491.jpg

じゃあね
by elsur147 | 2012-11-17 01:03 | etcetra | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2012-11-17 01:11
日光市10度なさげ。寒っ
Commented by BUBIMIR at 2012-11-17 14:28 x
ひとりたびですか~?
あーーーーーーようかん(((゜Д゜;)))
死にそうです。和菓子が死ぬほど食べたい…。
日光ってなにが有名なんでしょう?
なんとなく温泉って思ってるのですが勘違い?
ゆっくり温泉につかりながら猿をみたいなー
←こんなイメージなんですがw
Commented by elsur147 at 2012-11-18 23:04 x
>BUBIMIRさーん
ひとりたびって、日帰りですし
それに日光は栃木県ですよー(家から割と近いと言いたい)
それに日光で何が有名って(*_*)、
東照宮に決まっておりますGunner~s(^^;)
あとは華厳の滝とか中禅寺湖とか~
温泉もありますけど、一番有名なのは
日光から少し離れた鬼怒川温泉(私にはオバサンのイメージ・笑)

で、BUBIMIRさんが温泉からイメージされた猿というのは
長野県の地獄谷のニホンザルかしらん
雪の露天風呂で親子が毛繕いしているあれ(笑)

私は、海をながめながら温泉につかりたいな♪

ようかんでも和菓子でも 実家におねだりしましょう~
小浜にもきっと美味しい羊羹、ありますよネ☆
<< 日光神橋赤く燃え 与喜浦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31