165号沿いに角柄と吉隠と

初瀨街道の地名にも惹かれ
どんな表示でもいいので
ここがそうかと実感しながら
歩いてみたかったわけ。
それも私には毎度のバス停だったり
標識だったりで
変わりばえしませんよ。

角柄 つのがわら 
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_21582567.jpg
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_22213697.jpg

バスはあるにはあるんですよ
榛原の北口から与喜浦へ行くのがー
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_22215216.jpg

それが一週間に1本でねえ...おほほv
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_2243669.jpg

桜井から与喜浦行きはそこそこあるの
で。最初は与喜浦までブーッとバスで行って
近鉄の南側を歩くコースを予定してたのを
急に額井岳が見たくなって変更したわけ。
よかったよね。
好きに立ち止まりながら高みの見物(笑)
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_22533977.jpg

しかしさ
上の写真から何メートルも歩いてないのに
何でこうも色が違うのか=3
まあいいや
それ 近鉄キター!!! やっぱ赤白がいいよねv
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_2254277.jpg

桜井市に入った。左の道が旧街道
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_23162514.jpg

吉隠 よなばり 
なんかさ 夜な夜な とか 夜這い とか連想しないか
(しないしない あんただけでしょ)
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_232099.jpg

黄色いのはアーバンライナーかな
(来りゃなんでもいいのね) 
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_23263477.jpg

刈り入れた稲の三角、可愛いね
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_23464651.jpg
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_044839.jpg

降る雪は あはにな降りそ 吉隠の
猪養(ゐかひ)の岡の 寒からまくに (by 穂積皇子)

亡くなって吉隠に葬られた但馬皇女を偲んでね。
但馬皇女は高市皇子の妃で人の奥さんですが(^^;)
あたしには 吉隠 ときたら 降る雪は と続くわけ♪
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_2348711.jpg
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_2349249.jpg

近鉄は榛原-長谷寺間で見えていたのか
またいつか大阪線に乗ったときに見えたら
あそこ歩いたな~とか 色々思いだすから
乗ったときは見たくないな (ほんとめんどくさい)165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_2350257.jpg

棚田が見たかったvvv
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_23503036.jpg

田んぼの滑り台
165号沿いに角柄と吉隠と_c0051781_23511115.jpg

じゃ寝る
by elsur147 | 2012-11-14 01:28 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31