arsenal seveile

伊勢本街道迷い道

というワケで。なんかあんまり奈良っぽくないけど。
千葉県は印西市と縁もありげな墨坂神社に来られたことも
満足満足vvv  (戒長寺へ行こうかずいぶん迷った・・・)
c0051781_1912187.jpg









←額井三尊vvv




秋の宇陀川(いちいち降りてみるわけね)
c0051781_1929793.jpg

貝ヶ平と香酔山と香酔峠と(凹んでるとこが峠)
額井岳こと額井三尊
もいちど墨坂神社の鳥居に立ってv
c0051781_19314850.jpg

お藥師さまの三尊山
振りかえり
振りかえり
拝みながら歩くシアワセ
c0051781_19353623.jpg

駅前で一服。食べかけですいません
ミスドのパンプキンファッション
美味しかったなあ
エンゼルクリームはあたしの定番v
c0051781_19571956.jpg

街道に出る前にちょいと寄り道。
そのメモを忘れ
お店の名前も思い出せずで
携帯電話の Google で検索して調べた
「宇陀川饅頭」 と(笑)
c0051781_2004770.jpg

お目当ての宇陀川饅頭と
ついで買いの栗まんとか
ミニサイズのどら焼きとか。 
で。裏口から入って?
出るときは正面玄関という~
こんなマヌケもあたしならでは=3
店先に置かれた脚立は。高さもいろいろ(笑)
c0051781_2045842.jpg

こちらは。外壁を塗り替えたのでしょうか
綺麗なのがやや拍子抜け(こらこらこら)
旅籠あぶらや あぶらでツヤツヤ(よせって)
c0051781_20113067.jpg

165号と沿う伊勢本街道。
往と復とで 名前が変わる?
大和へ往くなら
下り楽ちん初瀨街道。
c0051781_20204142.jpg

一本道のようでいて地図にない脇道もあり
(印刷のマーカーが脇道を塗りつぶしている)
西峠で北へ逸れてしまったようで(あとで分かった)
尋ねようにも誰も歩いていないし
助かったわ~~~~
まさに 地獄に仏!!! とはこのことやvvv
c0051781_20542152.jpg

見えなくなる山並みが名残惜しい
c0051781_2181448.jpg

あっちはどっちだったっけ?まあいいや(笑)
ほんと方向音痴だよね
磁石はどうした?
しまっといたら意味ないやんか
c0051781_2110415.jpg

つまり。西峠を下りてきたわけ。
まだ先は長そうだけど。
桜井の文字が見えて一安心v
一泊荷物にカメラと
お饅頭とか持って重いって(笑)
c0051781_223143100.jpg

でわまたそのうちv
by elsur147 | 2012-11-13 00:30 | climatnara | Comments(0)
<< 165号沿いに角柄と吉隠と 紅富士と。余談というか妄想というか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30