arsenal seveile

割り込み奈良(閑話休題)

お安いですよ~お得ですよ~
正規の料金で片道13000ちょいするんだよ。
(EXICで往復¥2000安くなるが)
c0051781_0153352.jpg

で、奈良に行く奈良、往復にJRがついて¥1000プラス
でもあたしは近鉄の方がいいので京都でオツケv
これに¥3000相当のクーポンが付いてます。
限定新幹線も復路は新大阪発が限定というだけで
夕方のベストタイムからけっこう選べるんだよねv

で。そのクーポンご飯の内訳ってば。
平宗 <茶粥定食>
天平倶楽部 <天平御膳>
ゐざさ <天ぷらセット+お土産>
日航奈良 <スペシャルランチコース>
四季旬菜大和路 <懐石風松花堂御膳>
春日野 <吉野くず膳デラックスか大和地鶏膳デラックス>
という~(写真をながめて食べた気になる・笑)
そこそこ豪華なランチがいただけます。
それか。アスティ京都でお土産買うも良し。

「ゐざさ」の天ぷらセットなんだけどね
(柿の葉寿司・天ぷらのお重・何かの小鉢が二個・お吸い物)
それと、お土産用の 柿の葉寿司が10個!って凄い~v

でも日帰りでまったり食事をするのは勿体ないので
アスティでお買い物やvvv
やまとの柿の葉寿司と聖護院の八つ橋二箱と
ダンナの夕飯(^^;)

ひょとして近鉄に特急つかったら足がでるのだろうか
いつもクーポンに目が眩んで細かい計算をしていない(笑)
by elsur147 | 2012-11-09 00:54 | climatnara | Comments(0)
<< がっつくプレート 榛原にて三尊を拝む山 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30