思いっきし富士山 !!!

新横浜を過ぎてほどなく。も少し前からチラチラ見えてる。
新横を過ぎるとターボかかって快速モードで気持ち最高~
で。カメラからは見えてなくってPCに取り込んだら
道路に人の姿が見えるじゃないか~ 
で。思わず画像に向かって おーい!!! なんちゃってー
思いっきし富士山 !!!_c0051781_21402923.jpg

いつもの三角屋根の風景が見えたわよ~
懸崖住宅オランダ風(勝手に命名)
思いっきし富士山 !!!_c0051781_21404691.jpg

ほほほ。電線のないスポットですよvvv
思いっきし富士山 !!!_c0051781_21405842.jpg

上の写真と同じに見えても下の景色が違うでしょ
新幹線は動いているんだ(何を威張っているのか)
いや~ 久しぶりに富士山お目見えで嬉しくって♪
富士山でかっっ (あんたの写真はでか杉ますよ)
エベレストはこれの三倍あんのかあ
思いっきし富士山 !!!_c0051781_21395679.jpg

こんなん並べるなら動画にすればいいのかもだけど
動画はほとんど見なくてたまに音楽ビデオの昔のくらい(U2♪)
音楽ビデオといえば U2のNew Year's Day で決まり。 
金字塔vvv
Commented by BUBIMIR at 2012-11-07 14:56 x
この写真すごいですね!!!
くっきりというか
日本の象徴の富士山があるのに
日本っぽさを感じない写真もあれば
やぱのどか~な富士山←私のイメージ
って写真もあって...
新幹線からこうも綺麗にとれちゃうんですか?
てかこんなええスポットがあるなんて!
Commented by elsur147 at 2012-11-08 23:12
>BUBIMIRさん
こんばんは~
うふふ。圧巻でしょう~?Mt.Fuji
あの写真は、通過しているのは富士市です。
なんかね、駅なんて飛ぶように通過するから
どこ駅か分からないんですけど、
山は、富士山は、スローモーションのように
ゆっくり動いていると申しますか、そんな感じ(^^)

えー 日本っぽさを感じない写真もあるのですか
どこら辺で撮影された、どんな富士山なのだろう・・・
えー のどか~な富士山(@_@)ですか~
ピンとこないのですが(すみません)
私にはやはり、日本の象徴として
デーンと鎮座している山かな(笑)
大昔は、紀伊半島から噴火の炎が見えたらしいですよ。

でね、あれだけクッキリ見えていても、
天候によっては影も形も見えない日もあるから不思議です。
夕方は夕日で赤く染まるんです。
それはもう神々しくて、美しいですよv
Commented by BUBIMIR at 2012-11-10 13:02 x
むむ、すみません!
富士山の周りです(。・∀・。)ノ
1枚目はなんか富士山とマッチしきれてない建物が逆に効果的でいいなーと!
そして3枚目はのどかーな感じで、山にあった田舎って感じで日本やな~って。
夕方夕日で染まる富士山!!!みたいです!
なんか海外で素晴らしい写真を!っと思ってますが(←私が)
案外日本の方が感動できる景色たくさんあったりしますよねwww
Commented by elsur147 at 2012-11-12 23:26
>BUBIMIRさん
こちらこそ勘違いしていて
私の写真だったんですね
千葉もお天気の良い日は
高いビルや高架線からも見えますが
それこそマッチしていないのが妙ですよ。

近いところはお膝元という感じですよね
もっとも
近すぎると手前の山に隠れてしまうのですが。

海外はそれはもう~
でもそうそう、日本の方が、
という気持ちも分かります、分かります♪
一般人には未踏の地や
秘境もいっぱいありますねvvv
by elsur147 | 2012-11-05 22:25 | climatnara | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31