次の候補nara

あっらー
長谷寺行ったわよv ザマミロ~vvv
次の候補nara_c0051781_23375521.jpg

とか勝ち誇っていたら(なんなんだよ)
榛原でもらってきた冬号てば。
やな予感というかタイトルが~
あっらー 忍坂!!!
次の候補nara_c0051781_227267.jpg

帰りの新幹線でひらいたらこれだも~ん
桜井駅前どころか前回の続きも行けませんで=3
夫婦饅頭も気になってたのにすっかり忘れてた
次の候補nara_c0051781_227468.jpg

これ見たいーーー
忍坂山口坐神社の近く(でもないんだろうな)
神武天皇の隠れ岩だって(盾の岩垣にしたとこ)
どんな風景のなかにあるんだろ
とか想像したらワクワクしてきた現金女(笑)
次の候補nara_c0051781_2213267.jpg

おちつけ って ニッポンのあたし
へへー
(ヒラグモみたいにペタっと伏せて恐れ入る)
次の候補nara_c0051781_2312053.jpg

でもなんか今の奈良は楽しめない空気みたいで
呑気に散策している場合じゃないのだろうけど(どーん)
年明けはまた桜井にしよっかな
寒牡丹とか?
だからそっち行ったらダメなんだって
すでに年の瀬モードの人は頭が来年(笑)
だってもう11月だよ
あっというまに師走で師走に入ったら暮れだ=3
まだだって。おちつけ っつーの
はーい(^^)

11月と12月はかきいれどき
「書き入れ時」 と書くだよ。
お商売の帳簿を書くのに忙しいからv
by elsur147 | 2012-10-29 23:39 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31