arsenal seveile

行けない伏線nara

あっらー
こないだ桜井界隈に行ったちょっと前に出た丸キャリは
聖林寺だったんだけど。今回はこれよー
c0051781_04356.jpg

つまりあれ?長谷寺には行けないってことかい。
もっとも今回は行けそうだったらの話なんだけど。
行き当たりばったり足とも相談。
二日目は朝寝坊してのんびりするんだvvv

ついでに。新聞片付けてて一緒に見つけたやつ
2012年度「新聞広告クリエイティブコンテスト」
太子は優秀賞。日の丸は「最優秀賞」
c0051781_065370.jpg

ほんと。おちつこうよ(笑)
なにがどうって一言で言えないけど
世の中どことなくせわしない
そういうあんたが一番せわしないって
はいはい。じゃねー
by elsur147 | 2012-10-24 00:25 | climatnara | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2012-10-26 09:29 x
>世の中どことなくせわしない
>そういうあんたが一番せわしないって
笑いましたwww
なんだか忙しいですよね。ゆっくり物事冷静に考える時間が必要なのでは、と思います。でもそんなこともできず働いて働いて働くしかできないもんですよね…。
Commented by elsur147 at 2012-10-29 22:00
>BUBIMIRさん
こんばんはーーー
お返事が遅くなってすみません!!!
でしょ~ ゆっくりしているつもりでも
あれこれ考えてしまって、気持ちが休まらないですよね。
メディアは電車の待ち時間も無駄にするなとか
早起きして出勤までの時間は習い事をしようとか、
冗談じゃあないです(笑)

働いて働いて、目の前の仕事をしているときが
余計なことを考えなくていいので一番楽かもしれない(笑)

もっとも。次次に新しい何かを生み出して
消費を煽ることで経済はまわると思うので
利益のないところに所得は生まれない、と。はあ(溜息、、
<< 戒場薬師の いまごろ法隆寺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30