arsenal seveile

オフ会vvv

ハイこんばんは~。世界の車窓から見た?
ピレネー山脈を崖っぷちギリギリに走る列車やってた。
こわいわあああー吉野山の比じゃない、崖すれっすれ=3
目玉もおっこちそうだった(うそつけー)
c0051781_23184947.jpg

ほい。お通しはフグの皮の煮こごり。
まずは。キ・リ・ン ラガーーーvvv
なぜそこにこだわる?キリっと苦いのが好きだから?
CMに好きな映画俳優が出ていたからとか?
好きな人が好きだったからとか(笑)
覚えていないんじゃしょうがないねえc0051781_22511216.jpg

お好きなお席へどうぞってことで。
わー外が見えるーって窓際へ突進
子供じゃあるまいし。
c0051781_2317053.jpg

あと白桃のチューハイとか。ツツーと飲んだらあとが大変
気をつけねば・・・。寮母ちゃんメニューとにらめっこc0051781_232881.jpg

天丼とか
c0051781_23283288.jpg

さば味噌とか(でかっ)
c0051781_2329528.jpg

ちょっとー お酒のお供にヘビーなんじゃないのお
c0051781_23301750.jpg

寮母3人で3時間ちょい喋る喋る。あることあること(笑)
津田沼で。ユザワヤがあるとこ。知らんて?
オフ会のオフは電源じゃなく仕事がオフでした~
by elsur147 | 2012-10-17 00:07 | etcetra | Comments(0)
<< 大相撲の東vs西は 桜井から明日香まで >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30