初瀨の忘れもの

春日神社のお稲荷さんと。咲き乱れる彼岸花初瀨の忘れもの_c0051781_0564490.jpg

慈恩寺から(玉列神社の並び)張り出すケヤキ
樹齢800年。そこにいたのか。ずっと。。
そうそう。アラフォーとかアラフィフとかあるじゃん?
その流れで、最近アラヒャクというのもあるんだって
特養で聞いたんじゃなく。会社の営業が言ってた。
支え木の?両肩にかかる負荷がすごそう=3
初瀨の忘れもの_c0051781_042145.jpg

慈恩寺集会所でお手洗いを借りた(キレイキレイ♪)
ここにほら↓↓ 800歳のケヤキv
初瀨の忘れもの_c0051781_051593.jpg

どいういうわけか好きな中和幹線。脇本が起点。
こうした高速道を見上げるのが好きなのは、昔見た映画
「12モンキーズ」の映像が見えるような気がするから(幻覚)
高架線が作るラインとか、写真はいまいちだけど
咲き並ぶ彼岸花との構図も。なんかいいな と思った
初瀨の忘れもの_c0051781_1342785.jpg

大和朝倉駅の渡り廊下から二上山が見えた
耳成山は写真を見て分かった。あらいたの(笑)初瀨の忘れもの_c0051781_1373933.jpg

だらだらしている稜線は三輪山。お膝元vvv
初瀨の忘れもの_c0051781_1381835.jpg
by elsur147 | 2012-10-11 02:10 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31