arsenal seveile

大和八木から桜井出雲

どの辺だろ。耳成?大福?つまんないね(笑)
耳なし大福 
またバカ言って。大福に耳ついてるかって
正面に見える山は三輪山け?
桜井や朝倉あたりだと近すぎんのか
あの甘食型がちゃんと見えないんだよね 甘食ねえ
c0051781_22454424.jpg

八木過ぎて 耳なし大福桜もち (しつこい)
c0051781_22565674.jpg

そこから先はバスにちょい乗りv
c0051781_231780.jpg

バスの窓から(取っ手をスライドして開ける窓)
来迎寺がチラ見え (たぶん。地図見て書いた)
c0051781_2344233.jpg

ほらここが出雲や
c0051781_23491792.jpg

出雲だ出雲と書いてある(奈良じゃ驚きもせんわ)
c0051781_23503695.jpg

なんかさ、カメダとカメダケと何だっけ、全く別の土地でって
松本清張の 「砂の器」 を思い出してしまうな。
そんなことより今回、気になった山が左のこんもり。
地図にそれらしいの出てない。榛原の方?そんな遠くない?
c0051781_02267.jpg

気になる山を振り返り振り返り
神社をお参りしながら
出雲、黒崎、脇本の里山を
心ゆくまで堪能したのでした。
c0051781_022114.jpg

今度は初瀨川の南側を歩いてみたい。狛とか。(山ん中?)
そうそう、脇本では29日に発掘の説明会があったそうで。
そら残念やな と。春日神社で出会ったおばちゃんから。
「そこら中掘り返しよってまあ~」(あたしじゃない↑こちら様が・笑)
でもあたしもそう感じるときもあるんだよ・・・
by elsur147 | 2012-10-02 00:43 | climatnara | Comments(0)
<< 群馬の野菜パック 風に煽られ危機いっぱ~つ!!! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31