arsenal seveile

呼んでいるのは桜井

観音様の頭上に鎮座する十一仏の面に
それぞれ意味があったとは知りませんでした
後頭部の鎮座仏は笑っているらしいな。
c0051781_0489.jpg


こっちは今現在憂慮される問題に絡めたコラム。
今回は尖閣。毎回、なるほどね~と
読むそばから頭を通過していくタコスケ
まさに馬の耳に念仏。しかし今回のコラム、
こちらよりアチラに読んでいただいた方がよさげな...
c0051781_0372557.jpg


c0051781_152876.jpg
さてさて。おつかいのついでに
まほろば館へ寄ってみました。
これじゃ何だか分からないよ
表の立て看板です。
鹿ちゃんのあしらいが可愛いね♪
帰りに寄れたらいいんだけど
こんなん買って戻って
会社に入ると皆の目が
一斉にこっちにとんでくる気がして(笑)
大き目のフクロ持ってくればよかった...




玄関先で出迎えてくれたのが
のっぺらぼうの山伏~
c0051781_050667.jpg

中へ入ったら憤怒=3=3=3
c0051781_051692.jpg

奥は別コーナー。三輪の古墳や発掘のパネルと
映像は箸墓古墳だっけ?遺構の復元バーチャル?
時間がないんだからダメダメ(理性総動員)
c0051781_1273042.jpg

聖林寺のガラスの十一面観音は
照明の加減で写真うつりワルオ
角度や向きでどうにか出来そうだったけど
そんなことしてたら時間がぼろぼろ過ぎるって=3
しまった!
後頭部の笑い仏を見てくるんだったー 
ちぇっちぇっちぇっ
c0051781_0552718.jpg

ガラスの青大将vvv
c0051781_0592686.jpg

聖林寺は迷うところだけど。やっぱ無理。そのうち(出た)
十二柱神社とか、行き残してあるところへ行きたいのよね
なので。長谷寺も室生寺も今回は割愛(27日)
帰り道にあるんだから寄れるだろうと
今までそのつもりでいて寄れたためしがない(学習・笑)
なので。あっちに行かないときは大和八木から行くわけよ
室生の山や宇陀川は行かないときは見たくないの~
とか言う舌の根も乾かぬうちに
クルっと方向転換するかもだ(^o^) じゃね。
by elsur147 | 2012-09-26 01:43 | climatnara | Comments(0)
<< 美味しいコロッケ 伊豆の名残りとか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31