arsenal seveile

今日のデザートとか

特養で疲れたので家チカのドトールでチョコケーキ&一服~
5分も歩けば家なんだけど。出勤前とかもそうなんだけど。
目的地に入る前に一息ついて戦闘態勢ととのえないと(笑)
チョコとナッツのケーキ。生クリームとチョコクリームが美味しい
背中のパリパリチョコがまだら模様なのも美味しそう度U~P
c0051781_2245878.jpg

というわけで。
ケーキで寝た子が起きてしまい(寝たったって仮眠だろ)
スーパーでブラウニーのカップを見つけて即~
c0051781_23363989.jpg


翻波式生vvv
c0051781_02812.jpg

ついで買いのデザートは。和風に決まっ寺。で、
「紫芋」 の文字を見るのとセットで思い出す歌
“紫草のにほへる妹を憎くあらば人妻ゆゑにわれ恋ひめやも”
むらさき と いも それだけで(笑)
c0051781_044395.jpg

いちいちクローズアップしなくてもいいものをー
紫芋のクリームとか小豆の生クリームとかリッチ濃厚~
c0051781_0282530.jpg

のど元過ぎて疲れも忘れた ど~も~vvv
今週末は世の三連休で三連勤だ。きゃ~

シフトを組む主任格の寮母さんが
なんだったら休んでもいいよ と言ってくれたけど。
何も予定がなくて休んで何もしないとストレスになってしまう~ 
と。ああ言えばこう言うで。
「まぐろ?」 と冷やかされた(笑)
月に12、3日程度の勤務で職員の穴埋めみたいな業務も
穴埋め、というより、穴探しみたいな。負けず嫌いが(あはは)
じゃあね~
(家の穴は見て見ぬふりの外面女)
by elsur147 | 2012-09-13 01:01 | sweets | Comments(0)
<< 今時の東京駅 東京駅のホテル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31