arsenal seveile

東京駅のホテル

10月3日オープン東京ステーションホテル
あたしの誕生日だよ。なんかくんないかな。
泊まんなきゃダメ?(笑) 
全室平均40平米やて。広っ 散らかし放題やv
c0051781_2259527.jpg

私、おっそろしく寝相わるいんですよね。
布団が横になっていたり(たいてい蹴飛ばしている)
身体が横になっていたり足がはみ出ていたり
ベッドから落ちそうになって目が覚めたりする。
(柵がいるかな)
寝起きも悪いのですが(起きたら暫くふて腐れ)
ダンナが何度も起こしに来ると
分かってるよ、とか、起きてんの、とか、怒る(疳の虫が)
しつこいんだよ。だからってほっとかれても困るんだけど。
ライディーンとういう目覚まし時計。激しくウルサイですー
一発で目が覚める。分かった、と 止めて。寝る(笑)
by elsur147 | 2012-09-10 23:34 | etcetra | Comments(0)
<< 今日のデザートとか なららは音 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30