arsenal seveile

こっそり奈良tea~

靴下屋さんの鹿シリーズは
店長のオリジナルです。
日本でここだけ。それってすごいvvv
c0051781_0181992.jpg

気分転換に背景を変えてみたけど
なんとなく違和感あるな...
プレビューで見れば見るほど。
ブルーがもう少し薄いといいんだけどね
そうそう 奈良県の 「ナラ咲く」 初めて見たー
可愛いテンプレートいっぱいあるね
・奈良で暮らす人
・他県から移住してきた人 
いいないいな (いつか県民になれたらね・笑)
c0051781_0124536.jpg

アイロンプリントは眼光鋭い広目天
c0051781_0292780.jpg

こっちは色違い。
それと
agnes.bをどうした?
c0051781_03029100.jpg

泊瀨の観音さん背負わせた。
金ピカー☆
広目天の後ろは
四天王そろい踏みや
c0051781_034266.jpg

とかキーホルダーなんだけど。
c0051781_037214.jpg

古銭ついてんの見える?寛永通宝。
日光のアンティークショップに置いてあった自販機のオマケ。
ホンモノです!と大きく書いた紙を販売機に貼ってあった。
そらあなた、いくらでもあったからでしょ~
それにホンモノと言ったって、その当時
ニセモノが大量に出て大変だったんじゃないの?
(タイムスクープハンターで見た)
ホンモノのニセモノのホンモノというわけ(おそらく・笑)

やっぱ元のテンプレートに戻そ。じゃねー
by elsur147 | 2012-08-30 02:06 | climatnara | Comments(0)
<< わりこみ橿原ベーカリーとか 日経に載った奈良 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30