arsenal seveile

日経に載った奈良

丸の内キャリア塾の新連載と一面広告vvv
(平城遷都の頃に連載していた)
第一部:奈良の自然と万葉集
第二部:奈良の魅力と楽しみ方
むふふ・・・
c0051781_0344050.jpg
 
それとJR東海ツアーズでもらってきたチラシ 渋い!!!
9月1日から 「うまし うるわし 奈良」 新バージョンが始まるもよう。
聖林寺 (と入れたら。ATOKは少林寺しか知らないらしい)
聖林寺は。桜井周辺で案内板は何度か見かけていて
観音様も写真はよく目にするので拝んだ気になっているが
まだ一度も行ったことがないのである。

それと似かよった話で。
しょっちゅう地図を眺めていて、車で付近を通りかかったこともあり
散策した気になっているが。一度もマトモに歩いたことがないのが
山の辺の道(笑)

この十一面観音さんの写真、法隆寺の佐伯定胤氏に似ている。
c0051781_035845.jpg

のぞみの新型は来年2月デビュー 早く乗りたーい!!!
c0051781_036165.jpg

N700A ロゴかっこいいな 
c0051781_0212624.jpg

とか家で騒いでいたら 
おや君テツコだったっけ?って。なんじゃそれ
もしかして、テツコって、鉄道のテツか?(笑)
まったくもって全然ちがうよ。のぞみだから~
ありゃもう一時半だよ。寝る=3
by elsur147 | 2012-08-29 01:27 | climatnara | Comments(0)
<< こっそり奈良tea~ 五劫の劫から車窓まで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30