arsenal seveile

猫まっしぐら

まったく猫を見たら素通りできないのである。
朝っぱらからにゃ~ まいど~
c0051781_2232152.jpg

うちの駐車場にいた。飼い猫みたいだね
首にスズつけてるし。毛並みも綺麗だにゃ
アスファルト暑くないんですかね=3=3
さわると暑そうだから遠慮しといた(その前に逃げられるにゃ)
尻尾ふっさふさ きもちよさそう~~~c0051781_2231664.jpg

いつまでもかまってないで
さっさと行けって にゃ。へーい
c0051781_22311593.jpg
前足かわいいな。フフンωω
by elsur147 | 2012-08-21 23:20 | etcetra | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2012-08-23 10:13 x
その気持ちわかります!
私も思わず立ち止まり
カメラ出してしまいますw
祖父母が猫かっていたので
好きなんやろな、と思います。
Commented by elsur147 at 2012-08-23 23:42
>BUBIMIRさん
こんばんは。(小浜からお帰り?)
猫、こびないところが好きなんです。
なのに側にいると和みますよね。
うちも親の里にそれぞれ(つまり祖父母)
4匹いますよ。

>思わず立ち止まりカメラを出して
逃げられないうちに早く早く、と
焦りませんか(笑)
<< 二月堂にて 今日のアレやコレや私や(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30