arsenal seveile

マンウーのロビン

似合うんでないの
ばかもん ばかばか;
まあ赤いからね(笑) 
ファギーは長生きしてくんろ(ふん)
ロビンロビン
がんばれや♪
c0051781_051594.jpg

by elsur147 | 2012-08-20 01:00 | football | Comments(2)
Commented by penelope at 2012-08-20 01:28 x
先日はご挨拶もなく失礼しました。
またキャプテン交代ですね。
ベルカンプのようにガナーズで引退試合のできる選手はもう出ないのでしょうか。
Commented by elsur147 at 2012-08-20 23:07
>penelopeさん
こんばんは。
いえいえ、また来て下さって喜んでおります。
フェルマーレンが新キャプテンというのは
自分のイメージにはあったので違和感はないのですが
(ご無沙汰続きで偉そうに書くのもなんですが・・・)
それと、副主将がアルテタというのも。
キャプテンは前線でない方が良い気がするんですよね。

それはさておき
ベルカンプのように、ですね、そうですね
最近の選手は、ベルカンプ世代の選手とは
チームに対する考え方も違うのかもしれませんね。
チームに身を捧げるより
(ちょっと重い言い方ですけど)
「個」を重んじる世代なのかな・・・
ソングはもう 軽い としか言いようがない;
<< 今日のアレやコレや私や(笑) 三月堂の法華堂は >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30