arsenal seveile

元ビジャレアルのカソルラ?

これそう?カソルラ?自分で撮っておいてなんだけど自信ない
c0051781_2255690.jpg

ハッキリ言って、まっったく記憶にないです!!!(居直りタコスケ)
自分のブログに検索かけたら過去ログに続々出てきてビックラー
アーセナルに加入したらしい。そういえば何日か前に特養でミラ君が
食事介助しながら「カソルラ決まるみたいですねー」 とか言ってた。
そんときはカソルラがピンとこなかったもあったし
最近フトボールから遠ざかっていたのもあって
お茶を濁してしまったのだが(笑)
カソルラをウェブで出したら、加入を喜ぶアーテタとかフェルメーレン 
は、いいとして。 せっちゃんは大きなお世話ですよ!!!(ぴしゃり)
by elsur147 | 2012-08-14 22:18 | football | Comments(2)
Commented by penelope at 2012-08-15 05:37 x
これ、カソルラではありません(-_-;)
Commented by elsur147 at 2012-08-15 21:57 x
>penelopeさん
はじめまして。
早々にありがとうございます。
すみません、ジュゼッペロッシでした。
どうしてすぐ気がつかなかったのか
自分でも呆れてしまいました。
<< 東向きから興福寺を横断し 奈良の表玄関から脱線三昧 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30