arsenal seveile

たわごと@奈良まほろば館

あーん 今日は金春通りで路上能があったんですが。
なにも今日でなくても って日に 忙しかったんだよ=3
また来年(笑)

今春ときたら銀座の柳(と書くほど記憶にないけれど)
お能の縁で?主催の円満井会が?贈った柳が
奈良公園の、荒池のほとりにあるらしい(あったっけ?)
荒池の辺りももうずいぶんと歩いていない
奈良ホテルが映るあの池だよね、夜は幻想的やった。
c0051781_2258074.jpg

何年か前に行った東大寺の万灯供養会も良かった。
春日大社の万燈籠と 大文字の送り火も合わせてv
いつかまた行きたい とか
奈良まほろば館で思い出していたわけ
おつかいの帰りにちょこっと寄り道(こらこら)
写真が薄暗いけど。夏仕様で涼しげでした
c0051781_23201022.jpg

展示は地味~に。元興寺のパネル写真と千体仏。
(二階で法話会やってた。すごい満席)
夜のならまちは真っ暗なのかな。お化け出そう?
c0051781_0371277.jpg

え?お化けでなく鬼?いえ千体仏(それ怖いよ・笑)
c0051781_23541243.jpg

可愛いパンフレットが出ていたvvv
c0051781_2359589.jpg

きれいな写真と文字がいっぱい書いてあるお得感
まだパラパラっと見ただけ。勿体ぶってんの
c0051781_01458.jpg

これは眺めて 行った気分にしておく かー
c0051781_074845.jpg

行きたい奈良がありすぎてストレスたまちゃうな 
なんとなく かぷっ
c0051781_0144640.jpg
 
なにとなく でしょ(笑)
c0051781_0101526.jpg

明日は特養
およくは疲れ具合により次第~
じゃね♪
c0051781_015268.jpg
by elsur147 | 2012-08-08 00:52 | climatnara | Comments(0)
<< Let's enjoy... 宇智の鼻息 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31