arsenal seveile

あったーーー

あれだあれだあれだーーー 
c0051781_0382451.jpg

ここどこか分かる?(ヒント:五條の親子 *^^*)
by elsur147 | 2012-07-29 00:45 | climatnara | Comments(4)
Commented by かぎろひ at 2012-07-29 09:17 x
おはようございます!
お疲れさまで~す。
夏期大学、今日までだったかな? 暑いでしょう、奈良。

火雷神社まで行かれたんですね~
懐かしい~♪

またブログ、楽しみにしてますね。
お気をつけて!
Commented by BUBIMIR at 2012-07-31 00:57 x
ど、どこですか?!
まったくの皆無ですが
とっても綺麗です(。・∀・。)ノ
Commented by elsur147 at 2012-08-01 00:15
>かぎろひさん
こんばんは!
早々にありがとうございます。
奈良の暑さは強烈でしたが、
(法隆寺炎天下の長~い参道)
湿気が少なくて快適でしたvvv
火雷神社は「かぎろひの大和路」25号で見てそれで♪
母子の素敵なエピソードをありがとうございました。
ブログ、のんびり取りかかりますね~
Commented by elsur147 at 2012-08-01 00:51
>BUBIMIRさん
こんばんは~
写真は奈良県の五條市です。
道を尋ねようにも
お店もなければ人も歩いていない、
すごいところでした。
花見で有名な(笑)吉野の近く。

あ、BUBIMIRさんが添えて下さった顔文字、
かわいいですね、和む~~~
<< 奈良の立ち上がりから御所の端っこ なんだかね >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30