arsenal seveile

なんだかね

もう開幕前にこんなロビンを拝めないですか。
c0051781_2327520.jpg

世間はオリンピックで沸いてるみたいだけどあたしはさっぱり・・・
今ロンドンを見たくないというか。ロビンが契約延長しないんだって
どこへ行っても追いかけるつもりでいるけどそしたら arsenal は?
ロビンがarsenal にいた時を思い出したくないから見たくないな
アンリのときとちょっと違うんだよね。どう違うか説明できないけど。
arsenal に加入した時から見てきたロビンロビン。
ブログ情報で不確かだけどオフィシャル見に行くのこわくって
(意気地なし) ふん だ・・・
c0051781_23375164.jpg

久しぶりにロビンのファイル開けたら悲しくなった。
心にすきま風ふいてるか砂時計さらさら落ちてるイメージ
ロビンいっそ日本に来ればいいのに(絶対にありえねー)
ついでにボスがとアンリとピレスも連れて。
ありえない妄想ならどいくらでも膨らむな。
寝る。

vanpersie~ (T.T)
c0051781_23353838.jpg
by elsur147 | 2012-07-23 23:41 | football | Comments(2)
Commented by BUBIMIR at 2012-07-24 18:32 x
引退までいてくれると信じていたのに…。
アーセナルの試合もみれないほどですかあ。
それは苦しいですよね(´;ω;`)
私もオリンピックはあんまりです。
どうせひとりでおうちおるんやろうし…。はぁ。
ロビン、でていくならオランダ帰るにしてほしいな。
チームのこと考えたら、お金ならイングランド、忠誠(?)なら国外リーグ、なんですかね。
Commented by elsur147 at 2012-07-24 22:49
>BUBIMIRさん
お久しぶりでーす。来て下さって
コメントもありがとうございます。
ロビンのこと、やはり本当なんです、ヨネ
いつも胸の奥に何かつかえるものを感じていて
新シーズンの様子も見にいけないで
いたのですけど。
不安どおりになってしまいました;

ロビン、やっとケガの心配しなくてよくなったと
喜んでいたのに、ひどいですよね(ぷん)
プレミアリーグでは見たくないな
やっぱり別のチームは応援できそうにないです。
あっちもこっちも好きで複雑~
なんて、あり得ない気持ちです(今のところ)

もっとも。footballは現実とは別の世界の出来事で
(遠い世界かしら)、目の前のことを
一つ一つ解決していくことの方が大変なんですけど・・・
今を生きることの方が、かな。

ひとりでおうち ですか~
外でひとりも孤独感つのりますが・・・
人生なかなか、しんどいですな。。
<< あったーーー 食いしんぼな日光街道 >>



climatnara Gunners robinvanpersie