arsenal seveile

玉子焼きの

美味しいのをむらからまちから館で見っけた~
包装からして美味しそうだったのよー
食べさしですいませんが。栃木の豆心
c0051781_0183639.jpg

甘いの。玉子焼きは甘くないとやな方
c0051781_0212038.jpg

大根下ろしがあれば最高なんだけど
おろすのがめんどくさかったので
その前に。買って帰るのに重くって
で。アクセントにワサビをちょこっと
(ちょっと付けすぎ。鼻にツーンときたわ)
c0051781_0311342.jpg

だし巻き玉子より詰まっていて
居酒屋の厚焼き玉子より柔らかく
伊達巻きのあっさりした感じ。
伊達巻きはジューシーじゃないから
あまり好きでないよ。

アラジンの魔法のランプみたいな器
c0051781_040276.jpg
母が洋食器が大好きで集めていたのを
嫁入りのときに結構もたせてもらったのね
あーこれであれ食べたなーとか
実家の食卓を思い出したくないから
滅多に使わないけどどうして
思い出したくないのか。分からなーい
by elsur147 | 2012-07-14 01:08 | etcetra | Comments(0)
<< ヤバハヤヒ まだ降るの >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31