現世に戻って吉野川

なんかまだ早いそうで(何が?)娑婆へ戻れと(笑)
へえへえと三途の川を渡りまして。
現世に戻って吉野川_c0051781_22534845.jpg

そうそう、ここから南西に下市町という町があり?
駅の名前は下市口でしばしば下今市と混同し。
(えー そんなおバカはあたしだけすか?)
現世に戻って吉野川_c0051781_2215146.jpg

吉野川は。国栖あたりで高見川と(丹生神社の辺)合流し
現世に戻って吉野川_c0051781_2242381.jpg

蛇行して宮滝の景勝をお披露目したら上市で
川幅を広げて西流し。和歌山から紀ノ川となり
紀伊水道へ至るとな。そうなんだ。がんばるねvvv
現世に戻って吉野川_c0051781_2211925.jpg

行く川の流れは絶えずして。カモ
二度と同じ川には入れない。ヘラ
現世に戻って吉野川_c0051781_2213877.jpg

天国への 近鉄
現世に戻って吉野川_c0051781_2215861.jpg

洗礼ヨハネがあらわれそうやった
現世に戻って吉野川_c0051781_2225286.jpg

どひゃ~ん。。橋の上なら stand by me 急げー=3現世に戻って吉野川_c0051781_2231128.jpg

川は好き。工場とか煙突の煙が見えるのも。
現世に戻って吉野川_c0051781_23331736.jpg
by elsur147 | 2012-07-09 23:41 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31