arsenal seveile

中千門前仲町

仁王門の前なんだけど。森の中のあれ何ーーー
c0051781_2216271.jpg


勝手神社から仁王門まで
行ったり来たりブラブラしてた
日よけの天蓋?いい感じ~
c0051781_21223721.jpg

江戸時代は日光東照宮に
葛菓子をおさめていたという
久助堂が真に渋くて素敵だった
c0051781_2123136.jpg

陀羅尼助だ。中にヒキガエルがいるぞ
c0051781_21402782.jpg

陀羅尼助の丸ケスラダ
c0051781_214102.jpg

親子でいたのか
c0051781_21411758.jpg

あっちむいたまんま動かないから
こっち来たvvv だらすけのタコスケ(笑)
c0051781_21413632.jpg

桜ソフト。来たからには。お味はいまいち
c0051781_22522449.jpg

韋駄天山から
c0051781_2255682.jpg

竜門岳と。烏ノ塒屋(からすのとや) 
電線はまあ 吉野だからね 気にしない(笑)
c0051781_23165663.jpg

蔵王堂がひょっこりと。可愛いな
c0051781_2256036.jpg

東南院は門が超渋
c0051781_2327123.jpg

とか。日没までウロウロしていて
二上サンセットを狙って待っていたのに
雲が出てきやがって。
チェックインは遅めにお願いしていたけど
玄関先に大きな捜索届けが・・・(笑)
冗談冗談、お迎え札。ご一行様とかの。
一人なのに嬉しかった♪
c0051781_23261555.jpg

いいかげんにして切り上げないともう7月の声だよ。
じわりじわりと。次の奈良が近づいてるYO~(・0・)
by elsur147 | 2012-06-29 23:43 | climatnara | Comments(0)
<< 吉野はお宿も懸崖造りで 山を下りた蔵王堂 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31