吉野山のたちあがり

この日はとにかく眠くて。ハッと目が覚めたら富士山で
この角度が車窓から見える富士山のクライマックスだよ
吉野山のたちあがり_c0051781_23434160.jpg

また一眠りして目が覚めたら。関ヶ原付近で見える伊吹山だって。
たいていこの辺は寝てるから~ 今まで気がつかなかったという節穴
それにしても。ずいぶん大きいね
吉野山のたちあがり_c0051781_23445121.jpg

今回は南に向かって左側の席。二階だったよ
若草山が見える。なつかしいな(そればっか)
吉野山のたちあがり_c0051781_23564142.jpg

雲を映す水田の鏡。三輪山を見たかったんだけど...
吉野山のたちあがり_c0051781_23573071.jpg

薬水を過ぎたこの辺が丹生谷?
壷阪山を過ぎると変に西から迂回するね
吉野山のたちあがり_c0051781_015180.jpg

だいたい吉野線になったら
おちおち座ってられなくて
吉野山のたちあがり_c0051781_071086.jpg

あの世とこの世を分ける
吉野川を渡ってあの世へGO(笑)
吉野山のたちあがり_c0051781_092479.jpg


歩いてもそう遠くなくても空中散歩は外せない
吉野山のたちあがり_c0051781_0112784.jpg
吉野山のたちあがり_c0051781_011522.jpg

ケーブルバスはいちばん前でvvv
しかしあの蛇行した狭い門前をバス=3 
こわいわああ
とか乗っといてよく言いますが
通りにお尻向けてしゃがんでるおばちゃんとか
あぶねーってば 冷や冷やしたけど
敵も然る者 動じないvvv
吉野山のたちあがり_c0051781_0125445.jpg

で。バスで奥千本まで行って
西行庵からトコトコくだりました。
気にいったのは吉野水分神社と
脳天大神サイコーーーvvv
吉野山のたちあがり_c0051781_0383827.jpg

とか。吉野山限定?
お手洗いロール(笑)
吉野山のたちあがり_c0051781_0471777.jpg

by elsur147 | 2012-06-16 00:44 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31