arsenal seveile

TVで室生を追いかけて

こんどは何?いえ対話されたのは写真家の野町氏
c0051781_22465730.jpg

昨日は午後から一人で。ヒマならTVでも見ていれば と。
で。野町氏が室生寺を訪れたときの映像をキャ~ッチvvv
c0051781_22502795.jpg
c0051781_22505498.jpg

土門氏 ハンサムでお洒落♪
c0051781_22514471.jpg

ほら急げって。ブレたって気にしない(笑)
弥勒堂だ。横顔の君がおられる
c0051781_22534739.jpg

灌頂堂には冬が似合う
c0051781_22583895.jpg

そして五重塔を仰ぎ見る
c0051781_22543414.jpg
c0051781_225446100.jpg

で。奥の院で。野町氏が職員の方から
土門氏が雪を待っていたときの話を聞いていたら
雪が降ってきたのでした
c0051781_22594792.jpg

長谷寺では朝の勤行
c0051781_2334196.jpg

誕生会は若いお坊さま担当だそうです
c0051781_2351958.jpg

駆け足で通り抜けた奈良でした。
ならまちや薬師寺の映像もあったけど
どれだけ室生寺とか好きなんだか(笑)
c0051781_237521.jpg

by elsur147 | 2012-06-15 23:11 | climatnara | Comments(0)
<< 吉野山のたちあがり 奈良のスイーツお取り寄せ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30