arsenal seveile

奈良のスイーツお取り寄せ

なんですか?のど元過ぎて覚めないうちに(笑)
c0051781_2254284.jpg

またまたいきなりだけど。大淀の(神出鬼没な・笑)
道の駅で買った菓子パンがものすご~く美味しかったので
フクロのラベルを(裏のシール)はがして取っておいて
ネットで調べたらお店は橿原の見瀬にあり(夏に行けそうvvv)

スズ屋さま 生ケーキとかもあって(こっちが本業のような) 
サンマルクとかすげえうまそーーー
で。通販可能なアーモンドクランツをお取り寄せ。
あの時の菓子パンも。無理を承知でお願い申したvvv

で。包みを開けたら箱がジャストサイズで気持ちいい
c0051781_2295526.jpg

びっしりとアーモンドに覆われたアーモンドクランツ
c0051781_22122447.jpg

バタークリームのケーキってこちらでは見かけない
(あるとしたらユーハイムかな)
アーモンドが香ばしくて。こぼれ落ちたのを拾うも楽し
c0051781_2214679.jpg

レースペーパー なつかしいネ
c0051781_22153346.jpg

あと。道の駅で買った くるみぱん
c0051781_2213748.jpg

ふわふわのコッペパンにクルミって珍しい
中のクリームはミルキ~な甘さvvv
c0051781_22162391.jpg

岡寺の方が近いのかな。自転車でひとっ走り?(笑)
見瀬と言えば。丸山古墳とか行ったな なつかsweets♪
by elsur147 | 2012-06-15 22:40 | climatnara | Comments(0)
<< TVで室生を追いかけて もしかして >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30