arsenal seveile

たまにはファッション雑誌など

目の保養~ キッドブルーのおまけバッグにもそそられて。
c0051781_047593.jpg

レイングッズやソックス、サンダルなどなど夢がふくらむ♪
キャスキッドソンの赤い水玉の傘かわいいな 欲すぃ~
c0051781_0511555.jpg
c0051781_0512815.jpg

ちなみに。デパートで一番好きなのは化粧品売り場です。
香水のいいニオイとかして綺麗なお姐さんたちがいっぱいv
捕まったら面倒なので目を合わさないようにしているが(笑)

おまけバッグのおそろいシャツはさておいて。
水色のしましまトートとサンダルが可愛い。そろそろ夏だー
c0051781_0563890.jpg

とか。ぺたんこシューズも大好きなので
先の丸みがなんとも言えん。しかもゴールド
くたくたした感じも良かったりv
欲すぃ~ ¥32,550 
奈良を1回我慢すりゃ買えるが?
そうはゐかのなんとか...(おほほ
c0051781_0593653.jpg

はやばやと使う気まんまん(笑)
c0051781_142865.jpg

ついでに。丸襟の反則ブラウス(年が年だ)
なんでもかんでも丸いものが好きなのねえ
でもって下はがさつなカーゴパンツ
c0051781_1103847.jpg

で。オマケと申し合わせたように今日は黒蜜とか御用達の
会社の近くにある手作りこんにゃくのお店に寄る予定があり
c0051781_163057.jpg

さっそく役に立ったのでした。豆かんの保冷vvv
c0051781_181583.jpg
けっきょく最後は甘いものかい(笑)
by elsur147 | 2012-05-30 01:30 | etcetra | Comments(0)
<< 八丁堀といえば 築地のオアシス >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30