arsenal seveile

パン食い女

ほ~らやっぱ 食う じゃないかー

ナチュラルローソンにナックルの新商品でてました~
c0051781_23445020.jpg

して。クワトロナッツの内訳は
マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、クルミ
c0051781_23445995.jpg
アーモンドがつぶつぶ、クルミがこりこり
マカダミアとヘーゼルナッツはごろんごろんと
どこをちぎってかじっても
もう美味しくてたまりませんよ
そのままでもよし軽くトーストしてもよし
でもって何もつけないでそのままでvvv
おごっそさま(*^v^*)

あともうひとつ何日か前に見つけた塩バージョン
(まだいただいてない)
c0051781_084978.jpg
そのとき2個しかなくて。それきりなんだよね
だから勿体なくて(笑)、幻のシリーズかしら
これは会社で3時のときの引き出しストック
いつも3時にいただくので
周りが 「お、もうそんな時間か」 と。
おやつが時計代わりになってるな
by elsur147 | 2012-05-22 23:53 | sweets | Comments(0)
<< ハムサンド 空は伝道者の空 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31