45億年前

までは何もなかった。何も。
何もない状態がどんな状態なのか想像もつかない。
宇宙も何もない状態がどんななのか。
月は地球から徐徐に遠ざかり
太古の1日6時間から
現在の24時間にまでなったのだが
もっと長くなるらしい。わお(喜んでどーする)
1日30時間かも、やて。もう一声、1日48時間くれ=3

45億年前_c0051781_037678.jpgおまえが生きてる間の話じゃねえよ(←ダンナ)

わかってらい 言うだけタダじゃ

はいはい

だけど時間が延びたらそのぶん
いっぱい働かなきゃなんねえんじゃねえの?

それはやだな

だろ


でもその前に太陽が膨張して地球をのみこむんだよ

やだ

やだと言われてもねえ


「地球が月と離れる日」を見ながら
まこと他愛ないアホ会話
by elsur147 | 2012-05-21 00:45 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31